つれづれ

  • とりあえず入社から1ヶ月少々。
    女性社員少なすぎ。・・・まぁ、製造業だからわかってたけどさ。
  • 最近ダーツにはまってます。
    今日は、カウントアップで521点出しました。すごいのかすごくないのか全然わかりません。初めて2回目だし。
  • 最近太ってきたなぁ。


歯が痛いので、私服通勤してます。許されてるんで楽だけど、どうもしゃきっとしない。
スーツ着てると、「もう会社に行くしかない」って覚悟みたいなものができるんだけど、私服だと、「このままサボってどっか行ってもいいなぁ」って気分になったりする。
やっぱ、スーツ通勤のほうがいいのかな。

女性から見て、スーツと私服、どっちがいいのかな。←やっぱこの視点かよ。