口内工事

昨日の夜から、差し歯がしくしく痛んで仕方ない。
痛み止めを飲んで眠る始末。

どうしようもないので、半ば飛び込みで近所の歯医者に行ってみた。

差し歯の根っこにばい菌が入って、膿んでる模様。
被せ物を取って、根っこの治療…はまた今度、今日は根元の膿みを取りましょう、という歯医者の言葉にいやな予感。

麻酔の注射を何本も打たれ、差し歯を削って、なんだかごりごりやってると思ったら。

あぁ!歯茎をミシミシ切られてる!!
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

痛みは治療前の比ではないよママン。
治療後4時間の段階で、痛み止めが効いてるのか痛みはなし。麻酔が微妙に残ってるけど。

っていうか、これからの治療に大きな不安。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル