つれづれ

やっぱり、「閉鎖」という言葉を出してしまうと、ホムペの盛り上がりは一気に無くなってしまうものだなぁ。
更新も思うままにできない辛さ。こうして管理人が半分不在みたいなものだから、客が来なくなるのも当然なのかもしれないな、と自嘲ぎみに笑う。

池袋の量販店でボーダフォンの販促やってたお姉さんよ。赤いコス着て首からP900i下げるのは止めれ。

駅員と客とのトラブルを2回も目撃した。客も言いたい放題だけど、対応する駅員の口調にも疑問を感じた。売り言葉に買い言葉、いくら相手が暴言吐いても、あえて我慢して、言葉使いに気をつけるだけで、どれだけ印象が変わって、トラブルが減るだろうか。
そんなことを、ビジネス会話の基本とか習ったあとの週末に感じた。