親父の誕生日

ちょっとしたプレゼントを贈ったけど、引越しで働かせてしまった負担のほうが大きいな。親父、ごめんよ。


引越し作業はなおも続く。
いろんなものの住所変更のタイミングが難しい。例えば郵便の転居届。最後に旧住所に行くのは25日。新住所に住み始めるのは28日。この間の郵便物を漏れなく入手するには、転送開始を何日に設定したらいいのか。…とりあえず27日にしてしまったが。今日の郵便屋さんの説明が的を得てなかったしなぁ。「よくわかんないけどこんなもんかなぁ」って言ってたし。
学生だからたいした郵便物はないだろうけど、この時期だからこそいろんな郵便物が来る可能性もあり。


はぁ。困ったものでつ。